So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ

ユーリ!!! on ICE 第一滑走 ① [アニメ]

あー生きづらいわー。


生きるのつらいわー。


おはようございます。


そんな感じでユーリ!!!onICEです。


このあいだのAbema一挙観ました。(3/18~3/19)


時々止まって大変でした。


もちろんBD買ってるし、TV放送も録画してるので観たければいくらでも観れるのですが、一挙やってると


見に行ってしまうユーリ。


しかし、1~6は3回放送あったのに、7~12が2回なのは何故?


それから、anan買いました。


ananなんか買ったの初めてですよ。ananだってanan。



anan (アンアン) 2017年 3月29日号 No.2046[呼吸と体幹]【電子書籍】[ anan編集部 ]



anan (アンアン) 2017年 3月29日号 No.2046[呼吸と体幹]【電子書籍】[ anan編集部 ]


あれ、電子書籍しかないや。


内容はなかなか良かったです。


記事が、本来見えてない部分、つまり、バックヤードとか、二人のやり取りとか、普通は見え


ない所は見てない体で書かれてて、本当にこっち側、現実世界に存在する選手かと錯覚する


ような文面になってました。アニメ誌じゃないとこういう切り口になるんだなーとちょっと


感心してしまいましたよ。


カラーも良かったです。


本編からの正当な続編って感じの絵になっててね。いーわー。いーわー。


で、また4月30日のAbemaの映画化決定記念一挙放送も観ましたよ。飽きもせず。


17時から24時までの長丁場でしたけど。あ、17時から19時はイベント映像でしたけどね。


8話から10話までがつがつ止まってイラッと来ましたけど最後まで見続けましたよ。飽きもせず。


1リットルぐらいコーヒー飲みながら。


で、なんでしたっけ。ユーリ!!!のアレでしたっけ。

続き


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ