So-net無料ブログ作成

ユーリ!!! on ICE 第一滑走 ① [アニメ]

あー生きづらいわー。


生きるのつらいわー。


おはようございます。


そんな感じでユーリ!!!onICEです。


このあいだのAbema一挙観ました。(3/18~3/19)


時々止まって大変でした。


もちろんBD買ってるし、TV放送も録画してるので観たければいくらでも観れるのですが、一挙やってると


見に行ってしまうユーリ。


しかし、1~6は3回放送あったのに、7~12が2回なのは何故?


それから、anan買いました。


ananなんか買ったの初めてですよ。ananだってanan。



anan (アンアン) 2017年 3月29日号 No.2046[呼吸と体幹]【電子書籍】[ anan編集部 ]



anan (アンアン) 2017年 3月29日号 No.2046[呼吸と体幹]【電子書籍】[ anan編集部 ]


あれ、電子書籍しかないや。


内容はなかなか良かったです。


記事が、本来見えてない部分、つまり、バックヤードとか、二人のやり取りとか、普通は見え


ない所は見てない体で書かれてて、本当にこっち側、現実世界に存在する選手かと錯覚する


ような文面になってました。アニメ誌じゃないとこういう切り口になるんだなーとちょっと


感心してしまいましたよ。


カラーも良かったです。


本編からの正当な続編って感じの絵になっててね。いーわー。いーわー。


で、また4月30日のAbemaの映画化決定記念一挙放送も観ましたよ。飽きもせず。


17時から24時までの長丁場でしたけど。あ、17時から19時はイベント映像でしたけどね。


8話から10話までがつがつ止まってイラッと来ましたけど最後まで見続けましたよ。飽きもせず。


1リットルぐらいコーヒー飲みながら。


で、なんでしたっけ。ユーリ!!!のアレでしたっけ。

はーいタイトルロゴ、どーん。


219.JPG


まず最初に画像があまりよろしくない事お詫びします。


色々この数か月試行錯誤していたんですがね。もうこれしか方法がなかったんですよ。


このPC、BD見れないし、なんかデッキでDVDに焼いたのも見れないみたいで。どーせーっ


ちゅーんだ。


では、だいぶ前に予告しました感想を。 


そんじゃーまー主人公から。


※注意 えー、この記事は、私の独断偏見やら妄想やら何やら混じっている可能性があります


のでご注意下さい。ついでに初心者向けのつもりで作成しております。


ではまず登場人物の紹介を。


主人公:勝生勇利 特徴:振り幅が酷い


220.JPG


1話スタート時の勇利さん。23歳。あんまり冴えない感。


261.JPG


1話のキリッと演技中の勇利さん。


242.JPG


1話の最高にデブってた頃の勇利さん。まんまるです。


180.JPG


オールバック眼鏡のレア勇利さん。11話にしか登場しない激レア姿です。


彼の右手側に見えるのはユリオの足。


216.JPG


12話の演技中勇利さん。全て同一人物です。どうなってんだアンタの顔。


彼は、なんというか、顔が安定しないキャラ、という印象があります。


作画の人のくse、とかじゃなくて、安定しない内面が表面に表れている(表している)んじゃ


ないか、と勝手に思っています。


で、もう一人のユーリこと、ユーリ プリセツキー 特徴:いつもキレ気味ロシアンヤンキー


あだ名はユリオ。


240240.jpg


1話のユリオさん。この時はまだ14歳。こんな顔で凄んでますが、ここトイレです。


最後はこの方。


ヴィクトル ニキフォロフ 特徴:なんか凄い・ロシア人


222.JPG


はいイケメン。ファンサービスは欠かしません。27歳。


245.JPG


演技中ヴィクトルさん。競技者としての彼は1話にしか登場しないのでレアな姿です。


227.JPG


1話の最高にモチベーション落ちてた時のヴィクトルさん。浮かない顔です。画面も暗いです。


248.JPG


ばちこーん。こんな顔してますが、実は全裸です。雪降ってます。


序盤はよく脱いでます。


特徴がなんか凄いって何だって感じですけど。なんか凄いとしか。


全裸バックショットも貼ろうかと思いましたが、踏み止まりました。人として。


とりあえずこの三人を押さえておけばオッケーです。


こんな感じで続きます。多分。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。