So-net無料ブログ作成

ユーリ!!! on ICE 雑記 [アニメ]

おはようございます。

夜だけど。

3月になってしまいました。

ユーリ!!! on ICE放送中はずっと寝不足でした。

今もそこから継続してちょっと寝不足です。

他の事が手につかないので大変困るなどの諸症状に悩まされております。

毎週毎週週末に録画してたのを一気に消費していたアニメも全く見なくなってしまいました。

なんかねー。他の物語を頭に入れたくないというか。

余計なものを自分の中に入れたくないというか。

ユーリ!!! on ICEが、自分の中でどうしてここまで引っかかってるのか、色々考えてみたのですが。

多分ですが、ユーリには、『模範解答』というものが存在しないからじゃないかな、と。

公式で、ここはこういう意味ですよ、と答えを出さず、それぞれ決めつけろ!なスタンスを通しているの

で、ずーっと物語を考え続けてしまうというループから抜け出せないような感じではないかと。

まあ、個人的な話ですけどね。

ずーっともやもやしてるんですよ。

というわけで、第1滑走です。

えーまあ、本放送から大分時間が経過していますし、普通の感想なら他の方が書いてるだろうし、

ここでは個人的に気になった点とか、見どころなんかを、これからユーリオンアイスを観る!という方

向けに書いてみようかと思います。そんな人がどんだけいるのか?という疑問もあるけどまあ・・・いいか。


【送料無料】ユーリ!!! on ICE 1 BD/アニメーション[Blu-ray]【返品種別A】

 

【全巻購入特典対象】ユーリ!!! on ICE 1

絵の方、楽天ブックスは小さくてよく見えないのでこっちを張りました。ヴィクトルさんデコ広いな。

大方個人的な意見だらけになりますけど。

まあそんな感じでつづく。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。