So-net無料ブログ作成
検索選択

ユーリ!!! on ICE  [アニメ]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

大晦日、1日と、abemaで一挙放送観てました。

大晦日はすぐに切れるから大変でした。ものすごい視聴数で。

やっぱり、ユーリはいっぺんに観るより時間をおいて観た方がいいような気がします。

だって情報量が凄いもの。

流されるように観てたら理解できないで終わってしまう。

って、元旦にUPしようと思っていたのですが、出来ず今頃になりました。

改めましてこんばんは。

この間もニコ生の一挙観ました。まー止まるわ追い出されるわで大変でした。

最近は、どうなんでしょうかね。皆様。ロスの方は。

収まりつつあるのでしょうか?私はなんというか、時々揺り戻しのように襲ってきます。

ロスが。こんなにハマったアニメって過去振り返ってもないんですよ。もー何なんだ。

ユーリで初めてアニメ雑誌買いましたよ。そんで、初めて同人誌買いました。通販で。

私にアニメ誌と同人誌を買わせるユーリ・・・。恐ろしいわー。

それで。

今後ですが、しないといけなかった事もやっと終了したので、今更ですが、1話から振り返って

みようかなーと思ってます。超今更ですけど。

需要ないかもだけど。

Twitterだと文字数少なくて物足りないんで。

ユーリ終わってからもう2か月経ったんですね。

早いなー。早いわー。

それではまた。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0