So-net無料ブログ作成
検索選択

ユーリ!!! on ICE 12 勇利は [アニメ]

二期フォロフ!二期フォロフ!

とりあえず良かった。

2回観たけど、良かった。

ものすごく駆け足だったけど良かったよ。

悲しい終わりにならなくて本当に良かった。

『完結しない物語ほど魅力的なものはない』ですよね、ええ。

全力で2期期待して待ってます。

ところでユリオのエキシどこ行った?

円盤特典ですか?予約スタンバイOKですよ。

もう昨日になるのか、やっぱり朝3時頃目が覚めてしまって、結局試合結果だけ見てしまいました。

何も見ずに一日過ごすなんて無理だったよ。

感想?はもう一回観てから書こうかな。

では、勇利がワルキューレだな、って話を。

北欧神話の方のワルキューレです。

ワルキューレって、『死んだ戦士をヴァルハラへ導き、もてなし、再び戦場へ送り出す』役割の女神だったか

と思うんですが(うろ覚え)、死んだ戦士=ヴィクトル(自分にイマジネーションが湧かないなんて死んでる

のと同じ云々)、ヴァルハラ=長谷津、と考えると。

ヴィクトルが10話で長谷津を「天国のような所だった」と言っていたし。

それに、再び戦場へ送り出したしね。戦場=現役復帰。

それで、ヴィクトルが死んだ戦士なんだけど、名前は女神(ローマ神話ヴィクトリア=ギリシャ神話ニケ)

っていう。つまり。

実はユーリ!!!って、BLのフリした百合だった、というとんでもない結論に達したんですけど。

ほら、二人とも女神だし。ユリオ?それは知らん。

ああ、ユリオもそういえばソルジャーだった。ユリオもヴァルハラ長谷津で癒されたんだな。きっと。

二期フォロフ待ってます。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0