So-net無料ブログ作成
検索選択

ユーリ!!! on ICE の  (追記済) [アニメ]

最終滑走の前に書かないと。

えーと今日はアレです。

スケトラです。

ネタバレのため?たたみますけど。

しかし、最近の日本語ってのは不思議ですね。

神対応の反対語が塩対応て、含まれる単語が反対になってないっていう。

神の反対塩なの?なんでやねーん。

関係のない話題で行を埋める作戦。

スケトラ↓


Oh! スケトラ!!! ユーリ!!! on ICE/オリジナル・スケートソングCOLLECTION [ (アニメーション) ]

 
これの中の一曲、『デュエット 離れずにそばにいて』が、
勇利のエキシ用楽曲だと判明したらしいのですが。
それってつまり、勇利台乗り確定ってことですかい?
エキシはメダリストだけのはず(多分)だし。知らんけど。
いや。しかし。
毎回視聴者を振り回して予想の斜めはるか上空を行く公式の事だから、そうとは限らない、かぁ~?
エキシ用プログラムせっかく用意したけど、使えなかったから、じゃあ、しょうがないからはせつで滑る
わ~っとか。
あーやめろー。やめてくれー。今自分の妄想で胸が痛い。うああああ。
なくはない。ないとは言い切れないところが恐ろしあ公式めェェェェェ。
クッソクッソ。自分の妄想でダメージを受けることになろうとは。もう立ち直れない。
というか。
FPにプラス、エキシって、30分で収まるの?
収まる気がしないんですが。まったく。
もう、ね。最終滑走の次の週に『エキシビション』って追加滑走していただいても一向に構わないんです
けどね?
※追記※
さっき確認したら、今年のリアルの方のグランプリファイナルエキシビション、5位の人も出てました。
ファーーーーーー。
もうどうすればいいのやら。

nice!(1) 

nice! 1