So-net無料ブログ作成
検索選択

ユーリ!!! on ICE 8 [アニメ]

こんばんは。

近畿圏民なので、AbemaTVで視聴しました。

なんかもう、ただの宮野じゃねーか!!!

でした。

この台詞をまさか再び口にすることがあろうとは。

今回は。

・勇利が女王様

・ユリオただの授業参観

・JJがただの宮野

でした。

うん、JJが宮野で良かった。同時にヴィクトルが宮野なくて本当に良かった。

JJすごくうるさい。(褒めている)

なんか全体的に薄味だったように感じてしまいました。

6・7話が濃すぎたからかな。結構色々やってるのになー。

慣れって恐ろしいな。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0