So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノア・ゼロ 17 [アニメ]

休みの日はなんかもー引き篭もってます。

カーテン締め切ってるので外の様子も分からない状態ですよ。

あれ、雨なんて降ってたの?なんて事もザラですよ。

だってカーテン開けると寒いし。

寒いし。

寒いし。

えーさて、早くも17話ですアルドノア。

今回はやたらと「違う」という言葉が出てきました。

違う。否定する。キーワードですかね。

 

17話は。

・ イナホさんマズゥールカ卿と協力関係に

・ スレイン鳥類講座

・ インコは見た

の3本でした。

イナホさん、前回倒して捕虜になったマズゥールカ卿に尋問、左目エンジン交えた会話で協力者にす

ることに成功しましたよ。

割と話の分かる人でした。火星側がどう見られているのかも理解しており、地球人をさほど見下して

もいない。こういう火星人も中にはいるってことか。姫一人かと思っていましたよ。

これが地球側の反撃の一手となるのか?インコに見られてた事が後にどう転ぶのか。

面白くなってまいりました。

これで火星の内部からの崩壊を狙ってるのかと思いましたが、とっくに内部は崩壊寸前でしたね。

スレインが姫の水槽部屋で侍女ちゃんに鳥講座してる間に、妹姫が勝手に動き始めましたよ。

自己主張っていうのかこれ。

スレイン、そんなことしてる場合じゃないそー。

しかし、気持ち悪いなこのスレイン。

鳥を籠に閉じ込めるのは美しいから。

スレイン、姫の事、このままでもいいかなーとか思ってるんでしょうかね。水槽に入ってるかぎり、どこ

にも行かずに傍にいてくれるもんなー。それとも、ホントはもう大丈夫なのに、わざと目覚めさせずに

いるとか?気持ち悪いなスレイン。

前回で武勲をあげて認められたかと思いきや、そんなことはなくあっさり野良犬呼ばわりに戻ったス

レイン。早ェな。短い天下でありました。

イナホさんはイナホさんで、ユキ姉に軍から退くように懇願されるも、拒否。

姫を助けたいと心情を吐露。ユキ姉の伸ばした手が空を切る。弟は姉の手を離れて男の人になって

しまいましたか。二人とも生き残って幸せになってほしいものですが。どうなることやら。

次回も楽しみです。

 


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。