So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこ展行ってきた [日常]

ぬこ展行ってきました。

image.jpeg

実際に行ったのは4日初日でしたけど。

ぬこいっぱいでした。

写真家の岩合光昭氏のねこの写真展です。

 

入ってすぐのところに売店があって、猫グッズが販売されていまして、なんかテンションが上ってしま

い、チケット出すの忘れたです。

タダ見してしまった。

いや、見終わってからチケットちゃんと出しましたよ。それで色々買って帰ってきました。

image.jpeg

これとか。

image.jpeg

これとか。

この会場にいるお客さん皆ねこ好きかと思ったら、なんかにやにやしてしまって、終始にやけてまし

た。気持ちの悪い客になってしまいました。

ぬこがいっぱいでぬこぬこでした。

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。