So-net無料ブログ作成

今日のおやつ 5 [日常]

眼科へ行ったついでに、用事もあったので神戸へ行きました。

眼科は今日は猫の恩返しでした。

神戸の大丸の地下1階は、お腹すいた状態でウロウロするところじゃないですな。

もー、お金使いすぎました。

末代まで語り継がなければ。

あそこへ空腹で迷い込んではいけないとおおぉぉ。うおー。

で、今日のおやつ。

前買ったかりんとまんじゅうもあったんだけど、疲れて買えなかったよー。ゆずあんー。

image[1]samurai3.jpeg

侍プリンです。

なんだそりゃ。

なんで侍?

 

なんで侍?

image[1]samurai1.jpeg

袋の表側~。

やっぱり意味が分からない。

どうやら北海道に本店があるプリン専門店のようです。

image[1]samurai2.jpeg

袋の裏っ側~。

HP見たら、北海道の農業の活性化を目的として道産素材で作っているプリンということらしいです。

侍関係ないやんか。あ、なんか書いてあった。

侍のように言い訳せず嘘偽りなく、という意味らしいです。

で、味はといいますと。

まだ食べてません。

今日のおやつと言いながら、明日食べます。

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。