So-net無料ブログ作成

ALDNOAH.ZERO 1 [アニメ]

前の、アルドノア・ゼロ12話の記事に手直し入れました。

なんか、取り乱しすぎなので。ちょっとだけですけど。

で、ALDNOAH.ZERO 1巻です。TVの方と、タイトル区別してみました。

BD限定版が今日来ましたよ。もっと後だと思ってたんですけど。

このタイミングで来るとは。やりよるな、アルドノア。

 

そういえば、どうしてアルドノア・”ゼロ”なんでしょうね。

今のところ明かされてませんけど。

誰もいなくなったエンドで、ゼロなんですかね。んなアホな。

あとはあれかな。えーと、アルドノアって戦艦とか、揚陸城とかでの使われ方見ると、エネルギー資源

のように?見えるんですが。姫は古代の超文明としか言ってなかったので、さっぱり正体不明です

けど。

もし、エネルギー源とかなら、枯渇したりしないんでしょうかね?超文明だから枯渇しないのかな。

アルドノア枯渇しちゃってそれでゼロとか。あ、適当に言ってみただけですすいません。

アルドノア・ゼロ 1【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 花江夏樹 ]

アルドノア・ゼロ 1【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 花江夏樹 ]

 

 

 

明日に続くー。

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。