So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノア・ゼロ 8 [アニメ]

さて。順番が前後してますが、8話目でございます。

スレインくん受難の回です。というか、毎回スレインは受難というか不幸というか。なんか、シンデレラ

か何かか君は?と問いたくなるような不憫さ。

前回イナホさんに撃墜されて、でも中身は回収してくれるかな、いや、してあげてイナホさんと思って

ましたが、やっぱり甘くはなかったよ。

放置されて、その後さくっとクルーテオ卿に捕まったもよう。

30分ほぼ拷問スレインでした。

鞠戸大尉は出る出る詐欺。

 

クルーテオ卿の揚陸城に連れ戻され、吊るされて拷問を受けるスレイン。

ちょいちょい合間に姫との楽しかった出来事を思い出してますが。

電気を流されても、鞭で殴られても種子島へ行った理由を言おうとしないスレインに、業を煮やしたク

ルーテオ卿。ザーツバルム卿の静止も耳に入らない様子。

えーではここで、これまでのスレインくんを振り返ってみましょう。

1話 杖でシバかれた

2話 シバかれなかった(外にいたから)

3話 キノコ撃ち殺した

4話 杖でシバかれた

5話 顔腫れてた

6話 殺されそうになって逃亡した

7話 イナホさんに撃墜された

8話 つかまって電気拷問&ムチでシバかれた

やっぱり不憫。

拷問中、ゲス顔で鞭を振るうクルーテオ卿にその場にいる兵が顔をしかめてますけど。

 

 フェミーアン伯爵のカタフラクトの残骸と、15年前に地球に降りたカタフラクトが発見され、スレイン

の漏らした言葉から姫が生きており、さらにスレインのこれまでの行動の意味を悟ったクルーテオ卿

だったが、ザーツバルム卿の強襲により死亡。スレインは連れ去られてしまうのだった。

やっぱスレインヒロインじゃないか?

 

■一方そのころの姫様

鳥見てきゃっきゃしてました。

くるくる回ってよろけてイナホに抱きとめられてました。

誰かが言ってたけど、私もcoccoの歌を思い出しましたよ。

8話観てて。

飛魚のアーチをくぐって宝島に着いた頃あなたのお姫様は誰かとkピーーーーーー。

せつないねぇ。

今回のイナホさん。

王女達と一緒に艦長・副艦長から事情を聞かれるイナホさん→故意に報告しませんでした。→姫に

フォローされる。

通路歩いてる所へカームが→火星人どこだよ→頑張ってください!→フォローしろよ!

甲板でウミネコを見て見てはしゃぐ姫を眺めるイナホ。

 

鳥飛んでる真下にいるとウンコ落ちてくるから注意だよ姫。

クルーテオ卿のタルシスはそのうち出てくる機会はあるのでしょうかね。

 


nice!(0) 

nice! 0