So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノア・ゼロ 6 [アニメ]

今日はひぐらしがないてました。

今年初ひぐらしでした。

もう夏も終わりですねえ。

そんなわけでやっと6話目ですよ。

正式に宣戦布告されちゃいましたけど。もしやおじいちゃんボケてんの?

 

今回のイナホさん。

ユキ姉「ブリーフィングルームに集合」→正式に戦争するにあたり教練受けた者は召集されること

に。

船は種子島へ。

甲板で王女と。→アルドノアの説明を聞くイナホさん。

空が青いのは光の屈折ではないです→容赦ないイナホさん。→姫様ムプー。

種子島に到着→なんか飛んできた→ロケットパンチ!だった。

カタフラクト隊出撃→また練習機に乗り込むイナホさん。

ロケットパンチを撃って軌道を逸らせるイナホさん。→最後の一個で弾切れ。→あーーっ→死んでな

い?→こうもりスレイン)颯爽と登場。

スレインにおいしいところを持っていかれてしまった。

 

 ブリーフィングルームでの召集説明時、乗客特にパニックもなく淡々としてましたけど、あんなもんな

んでしょうかね。いきなり戦え言われたら中にはキレたり騒いだりする人出てきそうな気もするけど。

 

■一方スレインくんは

皇帝に無断で会いに行ったことがばれて追われる身に。

オレンジ色の機体の情報を抜刀おじさんをわだつみまで運搬した兵に尋問していたスレインくんです

が。

一人でそれなりに立ち回れるところを見ると、えーとアレだ。訓練と称して火星人達にいたぶられるス

レインくん、という妄想が頭をよぎってしまったよ。いやごめんなんでもない。

殴られっ子スレイン。

そういえば、前回抜刀おじさんにクルーテオ卿についてなくていいのか?と言われてたけど、スレイン

一体何の役目なの?殴られ役?なぐり稚児?(造語)

 


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。