So-net無料ブログ作成
検索選択

映画観てきました [映画]

何事もなかったかのように再開してますがこんにちは。

映画観てきました。

るろうに剣心 京都大火編。

何とかデーで安かったんだ、と言いたかったんだけど、その何とかデーが。何と。

無くなってたあああああはあああ~ん。

何それいつの間に?!というかどんだけ来てなかったんだか。

仕方がないので、朝イチの割引で観ました。

どうしても安く観たいのよー貧乏人だからー。

ホントはもう一本観るつもりだったんだけどね。何とかデーがなくなってたからね。ぶつぶつ。

 

で、映画は、面白かったです。

 

 

 

ちょいちょいギャグシーンがあったんだけど、何故か観客誰も笑わないのね。

なんで?

一人でキョロキョロしちゃったよ。こ、ここ笑うシーンです、よー。あれー?

謎だ。

それはそうと、蒼紫さん。

残念なことに蒼紫さんが実にあほな子に見えてしかたがなかったよ。

もっと周り見てエー!周囲!何してんのアンタ!

爺さんはカッコ良かったですけど。

あれ、全然感想になってないしこれ。

 


nice!(0) 

nice! 0