So-net無料ブログ作成

きょうのおやつ2 [日常]

金曜日はもっさーと雪が降ってました。

この地方にしては、ですけどね。

でも、気温が高かったため、大きな粒の雪でした。

か、神様、もしや空で羽毛布団爆発させました?みたいな羽毛大の雪で、しばらくしたらもうちょっと

大きくなり、梅沢富美男の登場です!のような紙吹雪に。

誰も登場しなかったけどね。

早朝は、山茶花の雪化粧が大変美しかったけど、帰りにはもう溶けてなくなってました。

写真撮り損ねました。

 

で、きょうのおやつ。

image[1]suiaturii.jpeg

東京スカイツリークリスピーショコラです。

昨日のと同じくバレンタインの残りですけど。

6600分の1スケールで、ホワイトチョコにベリーとパフが入ってます。

味はまあ見た目通りです。

image[1]sukaitree.jpeg 

中はこんな感じ。

 

モロゾフ株式会社製造。コーチの方じゃないです。

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。