So-net無料ブログ作成
検索選択

かりんとまんじゅう [日常]

所用で神戸まで出かけまして。


image.jpeg


思わず買ってしまいました。

かりんとまんじゅう〜。

楕円の方が、期間限定の桜あんで、丸のが、こしあん。


でも、残念なことに、ガワのかりんとの味が勝ちすぎて、中身違っても、あんまり差が分からない〜。

私の舌では〜。軽くショック


撮影後は、美味しく頂きました。


私がね。

にしても、画像がうまくいかないのはなんでなんだろう。

 


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。