So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬらりひょんの孫 25巻 +DVD [漫画簡易感想]

 

お久しぶりです。とうとう25巻、最終巻です。

始まりがあるものには終わりがあるのです。

久しぶりになってしまいましたが、何事もなかったかのように、はーじまるよー。

 

なんかねえ、今日の午前8時30分ごろに、黒にゃんこさんがタカタカ走って持ってきてくれてねー。

3月4日だと思ってたからびっくりしたよ。

 

 

 

表紙はぬらりひょん3代そろい踏み。き、気のせいか、鯉伴さんが二人いるように見えますけど。

・・・気のせいじゃなかったよ。

表紙裏は、生真面目一本締め。

背表紙裏の件の発言が意味深ですけど。

どうなんでしょうね。なんかまたあるのかな。あるのかな。

中身は、えーリクオ様が最後ですっかりすっきりした顔していらっしゃいますけど、こっちはちっともス

ッキリしてないんですけどおおおおお。

してないんですけどおおおお。うおー。

 

本編以外に番外編5本と、おまけのおまけ1本。

番外編2本はシナリオの子安氏のプロットとのこと。

そのせいでか、2本目が酷い。いや、悪い意味でなくて。エロい。噴きだすエロさ。当社比40%増。

最後のおまけのおまけがリクつらーで、おやや~ん?て感じで終わった。

 

*DVD -奴良組事始ー

若じいちゃん気ままにぶらり一人旅。(一人じゃないけど)

奴良組を興すことになる前日譚みたいな感じですか。

* 納豆小僧が

何気に最古参だった納豆。

やめてやめて納豆出ちゃう、で噴いた。

* 3の口ィ~?!

衝撃の事実発覚。

そ、そんな、さ、3の口がああああ?!

衝撃のあまり今までの数十分がすっ飛びました。

あと、雪羅さん、やたらと可愛いよ。

 

ああ。終わっちゃいましたね。

作者さん、お疲れ様でした。

今までありがとうございました。

そういえば、まだ24巻のDVD観てないんだよね。

 

 

先生の連載は、次から『ぬらりひょんの孫の嫁』が始まります。

お楽しみに~!!

うそです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0