So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬらりひょんの孫 21巻 [漫画簡易感想]

ぎいやっほ~~~。

1ヶ月以上更新してないぃー。

はああああ。

まあ、その間色々とありまして。色々と言うほどではないのですが。

とりあえず、3月末から仕事で所属課異動になりまして。

精神的にやられてしまいました。やー環境の変化に弱いもので。

今は、なんか前の課よりのんびりしてて楽になりましたけどねー。

まさかこんなことがあろうとは思ってもみませんでしたよう。

 

 

そんでは、気を取り直して、ぬら孫21巻感想ですー。って、遅くなったけど。

ぬらりひょんの孫(21)

【送料無料】ぬらりひょんの孫(21)

 

 

 

わー、もう21巻かあー。

表紙は圓潮と山ン本その他。

若菜ママがちっちゃいよ。

表紙下~中おまけは、春のイメチェン。これはアレか。リクオの夜姿の髪がものすごいとか言ってた

アレからの派生なのかな?

それはそうと、鴆のアタマが。

ダレアンタ。

 

中身は、~鬼ごっこ編決着、まで。

 母である若菜が狙われていることを知らされたリクオ達。

しかし、そこへは向かわず、圓潮を探す決断を下すリクオ。

たどり着いたその先に見たものは、圓潮と、その「親」である筈の山ン本が討たれた姿だった。

鬼纏時のリクオのセリフがなんかエロい21巻。

 

*鯉伴パパが

若菜ママとの馴れ初めがちらっと出てきました。ロリですか。ロリですね。

ロリが際立ってますね。

そういえば竜二もゆらの長髪に動揺してましたが、あ、あれはロリじゃなくてシスコンか。

*リクオが

いつのまにかお着替えしてました。黒羽丸が持ってきてくれたのかな?

珍しくパッチ穿いてますけど。パッチて。ソデもついてるし。寒いのかな?

作中、梅の季節だから、寒いんだな。

寒いんだ、リクオ。

*イタク師匠

イタク先輩が、イタク師匠に格上げされました。(え)

何やかんや言いながらついてきてくれて、地味に後ろで後始末してくれてます。

師匠呼びもまんざらでもないんだね、イタクさん。

朝になって戻りかけてるリクオはやっぱかわいいな。

 

それではまた次巻~。

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0