So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬらりひょんの孫 千年魔京18話 『全部あずけろ』 [ぬらまきょ]

今日はちょっと涼しかったです。

風邪は治ってきました。と思ったら、周囲の人が咳込みはじめました。

お、おそらく、私の風邪がうつったかと思われ、ます。

すんません。ごめんなさい。

しかし、やばいですよ。このままでは風邪に治ってうつっての無限ループが発生しかねませんよ、

って、発生源が何言ってるんだか。はははー。

 

モウシワケナイ、です・・・・。

 

 

途中で投稿されてしまったよ。

あらすじ:

修行時間切れによる天狗の攻撃にさらされ、リクオはその時業を見出し、敵を撃退することに成功。

それこそが2代目が編み出した御業であった。

リクオは下僕を引き連れ、封印の地を次々突破、遂にはつららと土蜘蛛の待つ相剋寺へとたどり着

いた。

 

*牛頭と馬頭

なんでいるんだろう?

 

*つられたつらら

若の回想ばかりしています。

割と紳士な土蜘蛛さんに助けてもらったりもしてます。

でもやっぱり脱げないし見えないつららさん。

若をおびき寄せるために捕らえられたと知り、命を絶とうとしましたが。

これ原作時は絵がわかりにくかったのか、つららが死のうとしたと分からなかった読者さんがいまし

た。

うーん、むずかしいものですねー。

ぬらまきょではわかりやすい画になってました。

 

*若が

戸をぶち破って登場。

つららに身も心も全部あずけろとかえらいえろいことを言ってますけど。

ここしばらくなりを潜めていたエロスですか。とうとうエロス解禁ですか若。

大将は部下をたらしこまないといけないのですね若。

 

*土蜘蛛

楽しそうです。とても。

口から吐いたのは蜘蛛の糸ですかね?

そうめんみたいに見えますけど。

 

次回『背中越しの絆』

それではまた来週~。

 

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0