So-net無料ブログ作成

とんこつカレーを食らう [食らってみました]

今日はコレを食べるのです。

IMG_0262.JPG

学生の頃、昼休みに出前とりたいな、と思ったり、流しそうめん出来ないかな、と思ったり、

焼肉できるよな、と思ったり、焼き芋ぐらいなら大丈夫だよな、と思ったりしていたものですが、

どれ一つ実現しないまますでに学校というものを卒業して久しいのですが。

まあ、それも仕方がない事なので、仕事場ですることにしました。

というわけで、本日は『とんこつカレー』なのです。

 

まず、ブツは仕事場着で発送してもらい、時間と共に必要なモノを持ち食堂へ。

とりあえず、ご飯を確保しなければ。

「えーと、ご飯だけもらえますか?」

第一声から食堂の調理師さんにケンカ売ってますか。

更に、

「出来たらお皿に盛ってもらいないでしょうか」

どんだけ厚かましいいんだ。

しかし、快く出してもらえました。良かったよかった。

ご飯は無事ゲットできましたので、次は。

IMG_0255.JPG狭い給湯室でぐつぐつ。

箱の中のレトルトを温めます。

ぐつぐつ4分ほど。

中身をお皿にあけて。

IMG_0256.JPG完成ー。

あ、スプーンがナイ。ツメが甘かったよ。

仕方ないので箸でいただきまーす。

名前の通り、とんこつにカレーのスパイスが効いてるお味でした。

具が肉2切れしか入ってなかったけど。

以前あった、北海道ホワイトカレーに似た感じですかね。なんとなく。

IMG_0257.JPGうまかった。

なんのかんのと言いながら完食~。

ごちそうさまでした。

この後コーヒーを飲みながらお土産の東京バナナを食べたお昼休みでありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。